ソウルキャリバーⅤ_122
今回のプロレスラーはちょっとレトロに、かつて新日本・全日本両方のリングでトップ外国人に君臨した哲学獣・インテリジェントモンスターのブルーザー・ブロディです。

ソウルキャリバーⅤ_121
最初あの髪型を再現するために「亀の甲羅」も頭に付けていたんですが、形はそれっぽくなってもやっぱり甲羅にしか見えなかったのであえなく外しました。この髪型だとブロディ2世のザ・プレデターの方が似てる感じですね。


ソウルキャリバーⅤ_120
武器はチェーンが良かったのですがアイヴィーのスタイルだと動きが女になってしまうので、斧使いのアスタロスに。風貌も武器もまさしく原始人な出で立ちですね。


ソウルキャリバーⅤ_119
ブロディと言えばなんといってもこれ。世の女子高生がルーズソックスを履くずっと前から彼は好んで履いてたものです。これは細い脚を隠すためという説もあり、ゲームの中でも脚は細く設定しています。「ファーブーツ」を見た瞬間ブロディを連想した人はどれぐらいの割合なんでしょうか。ネプチューンマンの方が多いか!?ニーパットとサポーターは例によって「シリンダー」を使っています。


ソウルキャリバーⅤ_118
毛皮のベストは実物の色に近付けるため場所ごとに色の濃さを変えています。それでもなかなかいい感じのまだら模様にはならないですね。