ソウルキャリバーⅤ_117
続いてはアメリカプロレス界で知らない人はいない、日本でもお馴染みイチバン!のスーパー・スター、ハルク・ホーガンです。少し前には娘の歌手デビューでも話題を集めましたね。

ソウルキャリバーⅤ_116
顔と髭はもともと鉄拳の平八がモデルっぽいですが色を変えればホーガンに。バンダナで隠れていますが髪型の「禿げ上がり」も額の広さが本人に近くいい感じです。


ソウルキャリバーⅤ_115
コスチュームは比較的最近のものを再現。武器は猪木を舌出し失神させたアックスボンバー→斧でいこうとも思ったんですがサップやブロディと被るのと、かつてこの技が三又の槍と言われていたことからスタイルはシバを採用。ホーガンらしからぬアクロバティックで軽快な動きを見せますが、そこは昔のアメプロのゲームの如くはっちゃけてるということで。


ソウルキャリバーⅤ_114
バンダナには文字っぽい模様を入れるためにステッカーを貼り付け。「HULKAMANIA」と脳内で補完しています。


ソウルキャリバーⅤ_113
難攻と予想していたタイツの柄はこんな感じでなんとかそれっぽく。この柄には文字が沢山書かれているんですがそれほど文字っぽく見えなくて済みました。


ソウルキャリバーⅤ_112
こちらも同じ柄で。こうして見るとんー、やっぱり文字が見えるけど離れれば全く問題無し。