PXF公式ブログ

ファイプロ架空団体「PXF」の情報を中心にお送りします。

エディット関連

PXFの選手データ等はこちらからダウンロードできます! Steam版 PS4版

【ファイプロエディット論】魁!!最高男塾・格言3「どんな技が得意なのか明確にすべし!」

saiko3

3回目の講義は「どんな技が得意なのか明確にすべし!」。今回はロジックよりも技装備、ファイトスタイルに関連する内容です。

続きを読む

【ファイプロエディット論】魁!!最高男塾・格言2「フィニッシュに使う技はこだわるべし!」

saiko2

2回目の講義の内容は「フィニッシュに使う技はこだわるべし!」。PXF大会ではフィニッシュの技によって獲得ポイントが変わるぐらい、個人的にこだわりの強い要素です。

続きを読む

【ファイプロエディット論】魁!!最高男塾・格言1「序盤はじっくりと攻めるべし!」

saiko1

Twitterでは最高男塾の開校に多くの反応を頂けて嬉しく思います。しかし!過去の記事を見返したらもう書きたいことほとんど書いてあって改めて書くことが少ない!?そこは水増ししながらより深く掘り下げながらなんとかやっていきたいと思います。さて最初に取り上げる講義の内容は「序盤はじっくりと攻めるべし!」

続きを読む

【ファイプロエディット論】魁!!最高男塾開校!

saiko0

続きを読む

【ファイプロ研究員の調査報告】第6回・とりあえず現ver.でCOMレベル毎の試合評価を見てみる

まさかの調査報告連投!前回は結局アプデの影響が有るのか判断できず、ぬぁ~にがやりたいんだコラァな調査となってしまいすいませんでした・・・。今回は影響云々とりあえず置いときまして、現バージョン(Steam版の2.09.3)でCOMレベル毎の試合評価はどんな感じなのか、確認程度に試してみました。

続きを読む
管理人へメッセージ
最新コメント
  • ライブドアブログ